株式会社ココ・エステートの「奥山 誠之」さんはマスク寄付で表彰されている!

株式会社ココ・エステートの「奥山 誠之」さんのマスク寄付による表彰まとめ。

「奥山 誠之」さんは自治体にマスクを寄付している(富士見市)

「奥山 誠之」さんは、令和2年5月14日に富士見市マスク2,000枚、令和3年3月29日に富士見市富士見市社会福祉協議会にそれぞれマスク2,000枚を寄付しました。

奥山誠之 富士見市感謝状

これにより写真の通り、感謝状贈呈式が行われ、この際に「奥山 誠之」さんは下記のように語られています。

当社のある朝霞市に加え、近隣の地域にも広く貢献できればと思い、多くの自治体にマスクを寄附させていただきました。新型コロナウイルス感染症が終息に向かうまで、できる限り続けていきたい

新型コロナウイルス感染症で困っている人のために、ここまで親身になって行動できる人は素直にすごいです。

私は「何かしてあげたい」と思っても、行動に移すことができないので・・・。

 

富士見市の星野光弘市長からは感謝状が贈呈され、「いただいたマスクは大切に使わせていただきます。誠にありがとうございました。」という言葉が奥山誠之さんへ送られました。

 

星野光弘市長から送られた感謝状を入手できたので、公開します!

実際に富士見市で公開された公式HPの記事と、送られた感謝状を一緒にご覧ください。

 

【令和2年5月14日の感謝状】

富士見市感謝状(奥山誠之)

株式会社ココ・エステート様からマスクのご寄附をいただきました|富士見市

 

【令和3年3月29日の感謝状】

感謝状(奥山誠之)富士見市

株式会社ココ・エステート様からマスクのご寄附をいただきました|富士見市